オリエンタルヒルズ沖縄 1
数年ぶりに一人でゆっくりと休みたくなりAMEXに相談。結果として非常に良い休暇を取ることができました。GW2直前なのに北海道か沖縄か海外などと相談していたら沖縄に少人数しか宿泊できない隠れ家的なお勧めのホテルがあるということでした。そのホテルは「ORIENTAL HILLS OKINAWA」であった。WEBを見ると良い雰囲気であり何となくもう決めていた。問題はGWの中だったのでフライトだったが、AMEXにてすべて綺麗に手配してもらった。
那覇空港からホテルまで
ホテルの場所は那覇空港から約50分の湾内にある。到着した時には意外と東西南北を勘違いしてしまいそうな場所にあった。
当初はレンタカーで行こうとしていたが、AMEXが送付してくれたホテルのブローシャーには真っ白なベンツまたはロールスロイスでの送迎もあるとの事だったので、レンタカーはキャンセルして迎えに来てもらうことにしました。
那覇空港の送迎の場所でオリエンタルヒルズのカードを持って人が立っていたので声をかけると私の名前を呼んでくれたので安心しました。ただし運転手さんが荷物を持とうとしなかったので、一週 黄色信号のホテルかと思いました。(違ったのでよかったのですが・・)
車は白のベンツで、お絞り/お水を装備しており設備的には文句はなかったです。 運転も安定しておりホテルまでの時間を寝て過ごしました。っていうか起きたらホテルでした。
ホテルのエントランス
国道から入る場所に大きな案内があります。ホテルの入口から雰囲気が変わります。一気にリゾート気分です。ホテルの入口まで車を横につけてくれます。この部分からサービスの良さが実感できます。日本では珍しくちゃんとしたリゾートを提供してくれるホテルだと直感しました。
ホテルの敷地は大きくありませんが、電動カーでお出迎えもしてくれます。個人的には最初に荷物を入れる時と帰るときの荷物搬出だけに利用しました。
場所









Comments